なぜあの店のホームページは来店につながるのでしょう?
ライバル店よりも先に顧客から発見され
新規顧客獲得・リピーター定着・会員獲得・ファン層の醸成 等の
成果をあげるホームページを作り育てるにはどうすれば良いでしょう?
スマートフォンやFacebookなどのSNSも活用して
成果をあげる方法がリーズナブルなパッケージになりました。
●初期制作と毎月の運営で「ただ作るだけではない」着実な成果
楽器だって買ってきただけでは音楽にはなりません。演奏して初めてメッセージを届けられるのです。ホームページもただ作るだけではだめ。効率的に運営をして成果をあげていきましょう。このパッケージでは制作プランと運営プランを自由に選んで組み合わせられるのが特徴です。
●地域をしっかりマーケティングして成果を出しましょう
ホームページではまだまだやみくもに広告を出したり、ただ検索順位を上げるような施策が行われています。でもホームページは商売の道具。商売なら「お客様」と「商品」を考えなければうまくいくわけがありません。
このパッケージでは、商圏やライバルを分析、お客様が何を求めているか、ということから成功するホームページを逆算する制作を行っています。
●ホームページのアクセスも毎月分析して弱点を対策
ホームページの分析というと難しく聞こえるかもしれませんが、大切なのは次の2つのことだけ。「お客様になりやすい人がどんな人なのか?」「今どこでお客様に逃げられているか?」。これが分かっていれば成功するし、分かっていなければ逃げられるだけ。とても簡単でとても大切なことなのです。すべてのプランで毎月のアクセス分析をご提供しているのはHARMONYのパッケージだけです。
●スマートフォンやFacebookも活用した総合的な展開
店舗や医院ではスマートフォンのアクセスが70%を超えるホームページも。ますます重要性が増しています。FacebookやYouTubeなどの媒体も、御店の特徴に合わせて活用すれば成果があがります。このパッケージでは「運営指導」という形ですべての便利な道具を自由に検討し活用できるのが大きな武器となっています。